朝散歩のはなの様子

朝散歩
だんだん暗い中に行くようになり
しかも夕方散歩も夜散歩みたいに暗い中になっています

少しでも時間ずれると明るいけど
はなが散歩に行くモードが低い
せっかく明るい??時間に散歩に行ったので
久しぶりにカメラを持って出かけました

そしたら

        はな

大好きな田んぼで ゴロンゴロン 
たまーにするこの行動
いつもは「コラ!!」と起こしてやめさせるけど
そうそう今日はカメラ持ってきていたので パシャ
でもあわてていたのでこんな感じしか撮れなかった

   はな

ふと我に返り遠くを見つめてボーー


 はな はな

駐車場で追いかけごっこを楽しんで

        はな

いつもの 待て です

久しぶりのカメラ持参なのでついつい撮るのを忘れてしまいます

最近のはなはこんな感じ
暗いともっとテンションが上がってはしゃいでいます
撮れないのが残念ですが…


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 散歩

コメント

なんなんでしょうね・・・
おかしな人だと思われるのを覚悟の上で書き込み(笑

はなちゃんが愛おしくってv-238
我が家の花に似ているからかしら。
私、わんこ大好き人間だけど。
どんなわんこもかわいいな~って思うんだけど
こんなによそ様のおうちのわんこを
愛おしいと思ったのは初めてです。

はなちゃんのお顔がみたくて
ついつい訪れてしまう今日この頃です。

お散歩楽しんでくれるのってうれしいですよね。
我が家の姫は、ご近所のお散歩を喜ばないので><
車でいく公園が大好きです。
スリゴロが大好きなのでお洋服は必須。
なんど、帰宅後すぐにシャワーすることになったか(笑

はなちゃん^^楽しいお散歩してね。

2014/12/23 (Tue) 21:13 | 花ママ #Xlf.8pIU | URL | 編集
Re: 花ママさんへ

とってもうれしいですよ!!
そんな風に思ってもらえて(*゚▽゚*)
きっと似ているからでしょうね

車で行く散歩好きなんですね
しかもスリゴロなんてかわいい~
はなは車に乗ることがダメなので
出かけるのも一苦労です(´・ω・`)

2014/12/24 (Wed) 19:18 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する