産直の買物のあとは散歩

最近はJAなどで産直の野菜を買いに行くことが楽しくって
いろいろな場所に出かけています

散歩がついでなのか野菜を買いに行ったついでなのか
わからなくなってきているけど
今回出かけたのは スーパー銭湯 白雲谷温泉 ゆぴか
に併設している産直野菜売場

赤大根や柿などを買って次は散歩へ

ゆぴかの横に小高い山があり登ることができます

   高山

そんなに高くなさそうで楽々

   はな

「どっちに行きましょうか??」

この場所で少し走らせ遊んでからリフレッシュコースへ

          案内

こんなかわいい看板がありました

歩くこと数十分
展望台に到着です

 小野市

小野市が一望

 はな

いつものように横向き写真です

  高山 はな

少し休憩して帰りはパノラマコースへ

  はな

ゆぴかへ戻ってきたとき
かなりの人が温泉に来られていました
寒~い冬は温泉が一番
足湯にも人がたくさんおられました


今日はクリスマス・イブ
特別なことはしませんが
はなにちょこっとプレゼント

   プレゼント


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

あら〜〜はなちゃんおいしそうなプレゼントいっぱい良かったね〜〜(o´∀`o)
馬肉っ!じゅるっっ
わたしの大好きな落ち葉を踏むカサカサッが聞こえてきそう…♡
看板、めっちゃ味だしてますね〜〜

2014/12/25 (Thu) 08:43 | hatomune #- | URL | 編集

メリークリスマス♪
はなちゃん、美味しそうなウマウマと
デンタル面を気遣ったオモチャいいなぁ~(´∀`*)

そういえば歯石取りもしたんですよね。
あずきは歯磨きも嫌がるし、せいぜい固いオヤツか
歯石とりのパウダーみたいなのあげてるくらいなので
してもらいたいんだけど、絶対イヤがるだろうなぁと思って(^_^;)

ぷぷっ、落ち着いてフセしてるの、、、
はなちゃん疲れたのかなぁ、なんか可笑しい~(* ̄m ̄)
でもこれで、きれいさっぱり年を越せますね。

2014/12/25 (Thu) 22:36 | あずさく #EvmDRqhQ | URL | 編集
Re: hatomuneさんへ

カサカサの音好きなんですか~ヽ(*´∀`)ノ
もうこんな音のするところばかり行ってますよ!!
はなの大好きな場所なんで…

このあたりの山、手作りで看板を見かけるので
登るのも楽しそうですよ

2014/12/26 (Fri) 21:33 | sachi #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

はな、この布のおもちゃが好きで
噛み切るまで噛むのであまり長持ちしません
途中で取り上げますが…

歯石とりはなかなか難しかもね、確かに
はなもどうなるかと思ったけど
「大人しくしてたよ」という言葉に
「連れていける」と確信しました!!
でも本犬、疲れてますね(^O^)

2014/12/26 (Fri) 21:42 | sachi #- | URL | 編集

こんにちは♪
はなちゃん、ステキな場所でお散歩・・嬉しいね♡
確かに冬の温泉は最高ですよね!
もっぱら温泉のもとでガマンしていますが^^;
温泉いきたいな~♡
はなちゃん、可愛いマリンルックのお洋服ですね☆
歯磨きコットン・・気になります~
上手に歯磨きできたかな(*^_^*)

2014/12/27 (Sat) 13:48 | ライナ母 #- | URL | 編集
Re: ライナ母さんへ

このコットン素材がすきで
あまりボールとかは興味ないみたいなのでついつい同じような素材ばかり買ってしまいます

温泉いいですよね~

せめて足湯とかでも
ゆっくりできればいいけど
はながいると気が焦って
ゆっくりできません

2014/12/28 (Sun) 22:35 | sachi #ek0w0K.M | URL | 編集

こんにちは(*^^*)
はなちゃん、色んなところに行って羨ましいな♡
来年も楽しいお出かけしてね
素敵な年末年始お過ごしください♡

2014/12/29 (Mon) 15:22 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

色んなとこにお出かけした一年
はなちゃんきっと楽しめたのでは・・

私も来年は色んなとこへ
みるくを連れて行ってあげたいものです

一年ありがとうございました
また来年も宜しくお願い致します

よいお年を・・

2014/12/31 (Wed) 20:25 | だんご #- | URL | 編集
Re: さずきさんへ

年末のさずきさん、忙しいでしょうか
体には気をつけてくださいね
そして癒しのこはるちゃん
楽しみにしてますよ

来年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)





2014/12/31 (Wed) 21:29 | sachi #- | URL | 編集
Re: だんごさんへ

こちらこそありがとうございました

いろいろ目の保養をさせて頂きました
そのレベルまでは到底無理なので
せめて写真だけでも楽しむことできました

みるくちゃんのお出かけ
楽しみにしてますよ!!

よいお年をお迎えください!!

2014/12/31 (Wed) 21:34 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する