フルーツフラワーパークのイルミネーション

もうすぐ2014年も終わり
あっという間
年々早く1年が過ぎていくように感じます…


そんな年の瀬迫った時期ではありますが
久しぶりの夜のお出かけに行ってきました

出かけたのは朝からですが
それはまた後日
行ってきたのは  神戸イルミナージュ
今年で4回目になるそうです

   神戸イルミナージュ

カメラの設定がイマイチ分からず残念な写真が多いこと

しかもはなを撮ろうとしても
怖がって落ち着いていないし

   はな

これは映画のロケで使われたものをそのまま展示しているそうです
   
   イルミナージュ

光のトンネル

         はな

この先に昨年から始まった
3Dプロジェクションマッピングが投影されるホテルの壁があります
ちょうどカウントダウンが始まっていてたくさんの人がおられました

   3Dマッピング

始まるとすごい音、その音にはながびっくり
落ち着いてあまり見れなかったけど…
でも初めて見たこの迫力は感動です

そしてはなにはさらに試練を

 ハク ハク

モンキーショー
ワンコも一緒に見れるショーです
カメラ・動画他諸々すべてOKなんです
で、はなはと言うと

     はな

こんなカメラアングルでごめんなさい
この下でなんだか落ち着いて見てました??

ショーも終わっていろいろ撮影タイム

        はな

 はな イルミナージュ

  はな

いつもながらのカメラ目線なしの写真ばかりですが
これでも頑張って撮った写真

ほんとに今年も終わり
来年もこんなはなですがよろしくお願いします


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
紅白 白組が勝ちましたよね



スポンサーサイト
Category: おうち