神戸イルミナージュへ行く前に散歩です

今年になって早13日

お正月はゆっくりと過ごし
ちょこちょことはなと一緒出かけてきました

忘れないうちに頭の中を整理して
書いていきたいなぁと思います


フルーツフラワーパークへ行く前に
朝から出かけていて、散歩に選んだのが
三木市にある 三木総合防災公園

とっても大きな公園でいろいろなスポーツ施設があります

下調べをぜずに出かけたので行ってみると
12月30日から休みになっていて駐車場へ入ることができません
が、路上には車がたくさん止まっています
なのでわが家も少しだけ止めてはなの散歩に出かけました

   はな

施設は使えませんが走っている人やワンコと散歩している人
子供たちと遊んでいる人などみんな思い思いの使い方をしていました

   はな

以前に来たときは試合をしていてかなり大きな声が聞こえていたけど
今回は静かだったので遠くまで散歩することができました

   はな

この後三田市にある神戸三田プレミアムアウトレットへ
はなは車でのんびり?!留守番です

この日、夜遅く帰ってきたので
はなのごはんがまだ(おやつは食べていたけど…)
ごはん、ごはん」の猛アピールし、がっついて食べてました
おなかいっぱい食べた後は爆睡です

はなにとっては大変な1日だったけど
はなとこんなイルミネーションをみることができ
楽しく過ごすことが出来ました



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

最後のすくっとお座りしている姿、美しいですわ♡
12kgしかないなんて…
写真だとはなちゃん痩せてるけど体長が大柄に見えますね。
実際はどの位なんでしょう…?
シェルティー位??シェパード位??

2015/01/15 (Thu) 10:08 | hatomune #- | URL | 編集
Re: hatomuneさんへ

見た目は痩せて見えるけど
しっかり体重はあるんですよ
抱っこすると重い…
サイズは例えるのが難しくって
シェルティー程かなぁ??
毛の多さが違いすぎてう~んなんだけど…
柴犬よりは細くって胴長なのは確かです

2015/01/15 (Thu) 22:27 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する