今年初めての三木山森林公園で散歩です

ここはなはが好きなところなので
「散歩どこに行こうかなぁ」と迷うと来てしまいます

  はな

いつものはな

写真より早く進みたいと思っているはなです

いつものコースで香りの道へ
ここで少し休憩
もはや…ですが

        はな

ここはのんびりできるところと分かっているので
はなものんびりモード

散歩の方が増えてきたのでここを退散して

  はな

はなはコースを分かっているのか
いつもここによります

さらに進むと展望台があるのですが
子供たちの声が聞こえてきたりしていて
人の気配があるので今回は遠慮してさらに進みます

この公園を散歩しているといつも思うのですが
あいさつされる方が多いんです
なんだか気持ちいいです

大きな広場までやってきて
この時期ならでは??

         はな

後ろからみると とんど?? かなぁと思って前をみると
人が入れる程の大きさが開いてました
何かはわからないけどはなうれしそうに入ってました
こういう所はとっても大好き

途中雪がちらついてきて寒かったけど
楽しい散歩になりました

写真でわかったんですが
三木森林公園かと思ってましたがが三木山森林公園でした


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する