昨日は節分

わが家も節分として

   恵方巻き

今年はも?!いろいろな恵方巻きが売られていました
年々いろいろな恵方巻きが増えているように思います

地元で有名な巻き寿司が限定で販売されていたけど
すぐに完売してしまい
ゲットできずに残念~

ついでにはなのごはんは恵方巻き風に作ってみました

   ごはん

なんでもありでお米を肉で巻いた簡単恵方巻き風です
中身ははなの嫌いなしいたけ・大葉を巻いてみました

さぁ食べましょ
今年は西南西
無言で食べるのは難しいけど…必死で食べました

はなにも西南西の方向から

   はな

必死で食べています

  はな

  はな

3本なんてあっという間

   はな

まだ落ちていないかチェック中

はなはボールから食べていないので
ごはんと思っていないのか

         はな

食べ終わった後もふせをしてごはんが出てくるのを待っていました
おかわりは…当然やってしまいました



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ごはん