小野市 こだまの森でやってしまった!!

朝食はパン派なんだけど買い忘れてしまい
朝食べるものがない!!

ということではなも一緒にお付き合いしてもらって
外で食べることに

  はな

なんでここ??

ここは三木SAのドッグラン
ここにはスタバとロッテリアがあるのでここを選んでやってきました

まずははなのトイレタイム
誰も遊んでいるワンコがいなかったのでなんだか寂しそう

そして、ごはんタイム

  はな

スタバのテラス席
はなは落ち着く場所を見つけて待機中

食べ終わった後もう一度ランへ
今度は3~4ワンコになり
はなは相性が良かったのか自分からちょっかいかけて遊んでいました
この場所、車の音がするのであまり遊ぶことはしないけど
はななりに楽しかったのかなぁ



ここを後にしてはなと散歩へ
三木SAから30分あまり

    こだまの森

小野市にある こだまの森

初めて訪れた公園です

    はな

この道は遊んでいる人がいなかったので
はなは怖がらずに近づいています

    はな

この道を抜けると

  はな

グラウンドゴルフができるみたいで
賑やかにゴルフをされている人たちがたくさんおられました
が、散歩しているとこんな看板

「犬の散歩禁止」

そうなんです、グラウンドゴルフの場所は散歩禁止になっていて
知らずに散歩してしまっていました
途中からこの場所に合流した道を選んだのでわからなかった…

少ししか歩いていないので
ここから繋がっているもう一つの公園へ行ってみました
そこは散歩OKです


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 散歩