小野市 おだ子午線の森で散歩です

いそいそと戻っていると

おだ子午線の森 という案内看板が

    看板

まだまだ歩き足りないのでここを散歩することに
ここは散歩OKと書いてありました

   はな

この季節
枯れた木々ばかりで変わり映えせず
ここを歩く人は誰もいません

途中この森の名前でもある子午線が通っていて
その案内板がありました

   はな

はなは先に先に行って
止まっていると「早くーー」と
迎えに来るぐらいうれしそう

   はな

写真を撮ろうとはなを呼び戻し
「おすわり!!」と声をかけしゃがんで待っていると

   はな

同じ方向でおすわりです
まっいつものことだけど…

   はな

この森
進んで行くと違う所に出てしまうので
途中でUターン

   はな

駐車場まで戻ってきました

初めて訪れた所
まさかワンコダメとは知らずに散歩してしまったけど
のんびり散歩できそうな所なので
また花が咲く頃に来たいと思います


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 散歩