旅の思い出が増えました

重た~い腰をやっと上げて作ったのが

    フォトブック

フォトブック

何事かと思われますが
これまで撮りためた写真
あまりにも前だったりするので忘れてしまい
CDに保存するのが精一杯

「フォトブックにいつかしたい」 そんな気持ちから
サイズやスタイル諸々 ほんとに悩みました
なんせ 初 なんで…

    フォトブック

テーマは昨年9月に行った 信州旅行に絞り
待つこと数週間
実は年末近くに注文して出来たのが年明け
手に取ってみると作ってよかったと実感

なぜ今頃??

    当選

信州旅行した後
これに応募していて
「当選しました」と通知がきたんです

なのでこれも記念に書いてみようかなぁと思い
載せてみました

で、来ました

    特産品

特産品と書いてあったので今の季節
りんごかなぁと勝手に想像していたんですが…

開田高原でとうもろこしのソフトクリーム食べたなぁ
と思い出しながら味わいたいと思います


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: おうち