久しぶりに姫路市立動物園へ

無料”という文字だけで
行ってみた姫路動物園

   姫路動物園 カピバラ

まず最初に出迎えしてくれたのは カピバラ
一生懸命エサ食べていました

フラミンゴがいたりカンガルーがいたり
久しぶりの動物園に意外と楽しかったりします

一番見入ってしまったのが 

    ナンキョクグマ

ホッキョクグマです

この近い距離に迫力満点
なぜか檻の中をウロウロ
もう1頭は急にプールにダイブ!!
びっくりの歓声が上がりました

他には

   レッサーパンダ

このレッサーパンダ、ウロウロしてはこのポーズを何回も繰り返し
動物って不思議です

やはりこの動物園からみた姫路城はかかせません

  姫路城

ぞうの 姫子ちゃん

  ぞう

他にもいろいろな動物がいるので
ゆっくりと見て周ることができました

最後に

  姫路城

今回、いろいろな所から姫路城を撮り
満足した1日
ゲームしてかなりの距離を歩いて疲れました
今度ははなと来たいけど姫路城の中は入ることできない
なはと姫路城、いつ撮れることやら…


        はな

久しぶりのはなです

長時間、家でお留守番してくれてましたよ



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する