春爛漫!!

寒のもどりで今日はとっても寒い
雨は止んだけど風があるので
桜の木が葉さくらになりつつあります

雨予報だった週末
天気予報が外れていい天気になったので桜を見に行ってきました

  さくら

  さくら

三木市の美の川沿いの桜並木です
お昼前に行ったのでまだ人が少なくはなも歩けそうです

まずは記念撮影

  はな

ではぶらぶら歩いて桜を堪能しましょう

  はな

桜とはなを撮ろうとカメラを構えてしゃがむと
同じ方向に向かってこのように座るのがはなのくせ??
なのでこんな写真が多くなります

  はな

「はなーはなー」と呼んでも見てもくれません
目線くれたらいい感じやのになぁーーと思いつつ
「いつものこと」と諦めています

  さくら

お昼近くになり人がだんだん増えてきて
ランチタイムの始まりです

この日、足が悪いワンコが散歩されていました
少し話をすることができ なんと 御年22歳 
痴呆もありほとんど目も見えないそうで
はなの存在もわからないのでは…との事でした
なでなでさせてもらった毛並みはしっかりとした真っ白いおじいちゃんワンコでした

川の方では フリスビーをするワンコがいたので土手から見物
車の中にも3~4ワンコがいてフリスビーを投げると
ワンワンワンと車の中のケージから自分も取りたい感じで必死に吠えてました
このワンコたちみんなするんだろうなぁと実感
やっているワンコはかなり能力が高く見応えたっぷり
ずーーと見ていたい気分でした

人が増えてくると帰りたいモードのはな
車に着くとすぐ乗ってました

落ち着いて出すことができなかったので
少しだけいつもの所に行くことに

はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 三木市

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する