まだまだ散歩?!

美の川沿いの桜並木を散歩した後
少しだけ平荘湖を散歩してきました

   平荘湖

桜並木とまではいきませんが
見頃を迎えていました

   平荘湖

桜の下では宴会がつきもの
ここでもお花見を楽しんでいる家族がおられ
斜面を利用して子供が遊んでいました

はな、その子供が気になって気になって

   はな

ずーーと振り返るというよりは
ずーーと見てました

「さっきで散歩終わったと思ったのにまた車から降ろされた」と
思ったはずの、はな
なのであまり散歩したがらなくこんな状態

   はな


でもこんな笑顔は撮れました

          はな



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

No title

はなちゃんの笑顔がみれて良かった(^ー^)
うちは今が満開なので、園児のバスがいっぱい止まって
そりゃ~もう大騒ぎでした。
けど、はなちゃんと同じでニガテなくせに
気になるんですよね~
それにうちも桜とあずきを撮ろうと思ってたのに
なかなか上手く撮れなくって。。。今年はムリかも(^_^;)

はなちゃん、心配でしたね。
その後、大丈夫? うちも草をよく食べるんだけど
あずきの場合、草食べるとよく吐くんですよねぇ。
これからまた、ノミダニとかも気になるとこです。。。

2015/04/09 (Thu) 14:32 | あずさく #EvmDRqhQ | URL | 編集
Re:あずさくさんへ

なんで苦手のくせに見たがるんだろうねぇ??
遠ーーくにいるのに声だけでもうダメ
突然現れると思っているのかも(笑)

今年の桜は一気に咲いてもう散っている感じなので
タイミングと天気でかなり左右されますよね
葉桜もきれいなんだけど…

心配してもらってありがとう!!
なんとか下痢は治り元気にしてます
草かどうかは??
これからの季節いろいろなものに
気をつけないといけないですよね(´・ω・`)

2015/04/09 (Thu) 17:52 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する