年末の大掃除 

いよいよ年末
普段からしてたらいいけど、なかなかできないのが掃除。

今日、昼間少しあたたかかったので窓拭きをしました。


はなは庭に放していたんだけど、リビングの窓拭のサンをふきはじめたところトコトコトコとやってきて、拭いている前にちょことんとお座り、そしてふせ。

あまりにその行動がかわいくてカメラを 

いざ向けると降りてしまった 

でもまたやってきて、ふせはしなかったけどお座りをした一枚 

犬の行動はよくわからなく、なぜやってきたのかなぁ
遊ぼう、かなぁ… 相手してよ、かなぁ…  

座っている場所は少し高さがある所なんだけど。


 IMG_0050_convert_20111218231056.jpg


スポンサーサイト
Category: おうち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する