今さらですが…



         はな

この花はな~んだ


先月の14日はホワイトデー
バレンタインのお返しやその他もろもろあり
散歩も兼ねてはなを連れて義理姉のところへ
でもこのお花は義理母のもの
お誕生日が近いとのことで…

久しぶりにみんなでランチをして
わが家ははなもいることなので散歩に出かけました

   はな

出かけたのは 赤穂御崎
潮の満ち引きでここの岩に行けなかったりするんだけど
この日はちょうど引いていて早速行ってみました

   はな

こんなゴツゴツしたところでも
平気で行く、はな 
誰もいなかったから躊躇なし

   はな

気持ちいいね~

でも

   はな

もう写真はいいみたいです

戻る頃には潮が満ちてきて帰れなくなるところでした

海沿いを少し散歩して帰りました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 赤穂市

コメント

No title

こんにちは♪
キレイなお花ですね♪
義理のお母様もきっとお喜びになりますね❤

はなちゃん、色んな所に行けて嬉しいね!
はなちゃんは高いところは大丈夫なんですね!
大きな音は苦手なんだよね、はなちゃん♪
うちも昨日、静岡の家の近くにある海岸へ
行ってみました!
ライナは波の音にちょっとビクビクしてました!
(ライナ、海はまだ二度目なんです)

先日は温かいコメントありがとうございました!
少しずつ静岡の生活も楽しんでいます☆
ゆっくり頑張ります(*^_^*)

2015/04/11 (Sat) 11:10 | ライナ母 #- | URL | 編集
Re: ライナ母さんへ

海に近いんですね!!
いいなぁ~
波の音は確かに大きな音しますね
はな地方は瀬戸内なので
比較的穏やかな波なんだけど
日本海なんか行くとあまりにも激しい音で
私でもびっくりします(^O^)

新しい生活、大変だとは思いますが
ゆっくりとその土地ならではを
楽しんでくださいね


2015/04/11 (Sat) 18:33 | sachi #- | URL | 編集
No title

今さら、っていつまで遡るんだろう?
って思ったら、そうでもなかった。
わたしなんて雪の写真をアップしようかどうか
迷ってるくらいだから(^_^;)
はなちゃん、海の近くで気持ちよさそう~
ワンコってゴツゴツしたとこ、けっこう平気なのかな?
まぁ、あずきの場合は岩場はOKでも
海に近いっていうのがナシだわ(-_-)

前の記事、岩肌ってコワそうというか
身の危険を感じてしまいそう。

2015/04/12 (Sun) 22:14 | あずさく #EvmDRqhQ | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

この場所は何度か来ていて
人がいなかったら
行きたいんだけど
なかなかそういうタイミングがなく
今回はラッキーでした

あずきちゃん、これでもダメかなぁ!?
穏やかな海なんだけどなぁ ww

わが家も今さらの事が続きそうです
雪の話、待ってま~す(*^^*)

2015/04/13 (Mon) 20:20 | sachi #ek0w0K.M | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する