姫路市にある市川沿いの散歩

時期は過ぎてしまっていますが
こんな写真が撮れてたんで…

   はな

姫路市にある市川の川沿い
きれいなユキヤナギが咲いていたのと散歩にちょうどよかったので
行ってみたんですが

   はな

さらに明後日方向を向くはなしか撮れません

かなり粘ったんですが…

しかもここはJR在来線と新幹線がはぼ同じ
高さで通る場所

   はな

ちょうど新幹線が通ったけど
この音でこれ以上行きません

逃げるように向かったのが 川

          はな

が、隠れる場所は見つからず…

          はな

落ち着く所を見つけて一息中

いい感じの散歩場所を見つけたけど
時間帯など考えなくてはいけないようです



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 姫路市

コメント

No title

こんにちは♪
ユキヤナギ、きれいですよね♪
素敵なお散歩場所ですね!
ところが、、電車が通っちゃうんですね!笑
うちも高架下などダメなので
きっとダメだろうなぁ。。
はなちゃんひと息つけて、よかったね❤

2015/04/16 (Thu) 12:04 | ライナ母 #- | URL | 編集
Re:ライナ母さんへ

ここ、花と電車と撮れるなぁと思って
来た見たけど「やっぱり」の
結果になりました(´・ω・`)
怖がりさんはダメですよね。
でも、いろいろな所にまだまだ挑戦
していきたいと思います!!
はなには迷惑な話だけど…

2015/04/16 (Thu) 16:27 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する