日岡山公園はイヤなんです?!

少し前ですがつつじが見頃を迎えている 日岡山公園 に行ってきました

  つつじ

ここは、桜や梅などいろいろな花が植えられていて
散策しながら散歩にはいい感じ

何度か来ているのに
この日はなぜか散歩には乗り気ではない様子

  はな

あっちを気にしたり
こっちを気にしたり散歩になりません

  はな

いい季節なので散歩する方が多く
少し歩いてはキョロキョロ
それだけ待てば誰かは通ります

  はな

満開の前で写真を撮りたいと思ってもじっとしていない

  はな

これが精一杯

もう少し歩きたかったけど
「帰る帰る」でもうーーー無理

帰るとなったらしっぽあげて帰ってきました

小さな音でも気になるはな、今回工事の音が気になったのかなぁ
でも、遠いところでしていたんだけどなぁ…



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 加古川市

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する