加西市にある がいな製麺所へ

加西市に香川県の讃岐うどんで有名な池上製麺所の「るみばぁちゃん」のところで
修行された一番弟子のお店があり
いつか行きたい と思っていてやっと行ってきました

大きな道から県道へ
看板はすぐに分かったけどお店へ行く道はさらに狭くなっていました

ここが がいな製麺所

  うどん

開店前に到着したので待っていると次から次へとお客さんが来て
開店と同時にほぼ満席状態

まずは注文してお金を支払い
注文のうどんは席まで運んでくれました

うどん うどん うどん

いろいろ注文してしまいました
セット(釜たまうどん・天ぷら・ミニかやくごはん)と醤油うどんとかけうどん
コシコシと弾力がありとってもおいし~い

食べている間にもどんどん人が入って来ては食べて帰る
うどん屋さんは回転が早い!!

食べていると窓からこんなものが見え

       うどん

食べ終わった後撮ってみました
”るみばぁちゃん”ですよね

食べ終わった後あまいものが食べたくなり
ジェラート屋さんへ

  ジェラート

はなはこの間ずーーと車で待機中
でもこの日はどんよりした曇り空
待つのにはちょうどいい気温でよかったぁ


では散歩へ出かけましょう

この日から始まった  播磨中央公園のばらまつり

  はな



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 加西市

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する