気になっていた場所へ行ってきました

以前、加西市にあるイオンモールへ行った時
屋上の駐車場から山の方を見ると東屋が見えて気になっていました
調べてみると城跡らしいとう事がわかり
やっと行くことができました

道は分かりづらかったけど
駐車場は広かったです

  駐車場

案内板がありました

  案内
 
この日はとってもいい天気
頑張って歩きましょう

  はな

このお寺の横を通ります

  はな はな

イノシシ避けに柵がありました

道は少し急だけどけど
歩きやすいように階段になっていて
木でしっかり固定されてました

歩くこと数十分
大きなものが見えてきました

  はな

到着

  はな

思ったよりは広く
見えていた東屋はこれでした

  はな

東屋で休憩しましょう

   はな はな

誰も来ないと思っていたら
1組の方が登ってこられてちょっとビックリ

  はば

この辺りを少し散策して下りました

気になっていた場所に来れて
すっきりした気分

だんだんこれからの時期
ダニなどの虫に気をつけないといけないですね



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 加西市

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する