残念な散歩になってしまった

梅雨の晴れ間
「どこか少しだけ散歩に…」と
高砂市にある 市ノ池公園 に行ってきました

行ってみるとびっくり
車が満車状態

「何かある??」と思いながら
なんとか止めることができた駐車場から公園へ

広場では子供たちが遊具で遊んでいてかなり賑やか
そしてここではBBQができるので
すっごい人がお肉を焼いていていい香りが漂っていました

その横を必死で逃げるはな

   はな

その先は緑が広がっていて
なんとか落ち着きを取り戻し散歩再開です

   はな

ここでもイノシシ避けの柵ができていました

         花

簡単な山歩きをしてまた元の道へ
だんだん広場に近づくにつれて
イヤイヤモード全開で必死に抵抗

そんなはなには負けずにリードをしっかり握って

   はな

池の方まで歩いてきました
が、心ここにあらず…です

   はな

もう帰りたい様子

途中休憩の所では

   はな

隠れる場所を見つけたようです

のんびりする散歩が
落ち着かない散歩になってしまいました



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 高砂市

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する