暑さ対策と思って買ったけど…

夏になるとワンコのクール用品や虫除けなどが気になります

しょうぶ園に出かけた時にしていたバンダナ
虫除け効果のあるバンダナなのではなにしていたけど
品質表示が以外に大きくじゃま
それにあまり虫がいなかったので外しました
でもこれから活躍してくれると思います

  はな

そして家では

    はな はな

クールマット

○ッセンで悩みに悩んで購入

いつもはベッドタイプを選んでいたけど
今年はマットタイプを選んでみました

何に悩んだかと言うと
アルミタイプは絶対はなは無理だし
ベッドタイプは洗うと乾くのに時間がかかります
で、選んだのがこのタイプ
さらにサイズも悩んで大きなタイプを選びました
ゴロンとするとはなは以外?!に大きいので…

    はな はな

もの珍しく「こんな格好で寝てくれた」と安心していると

            はな

本気寝の時はいつのの布団
暑くないのかなぁと思うけどやはりこっちの方がいいみたい

買って数週間経っているけど
残念なことに爪が引っかかるのか
ガシガシと足で引っ掛けて薄いのに綿を出してしまってます

せっかく悩んで買ったのにこの結果
はなにも選ぶ権利があるみたいです


はなのカイカイ
少しひどくなってきているので
薬を少し頼って飲ませました
が、根本の解決にはなっていないので
ガードの服はかかせません



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: おうち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する