初めての網干なぎさ公園へ

浜国道から南へ行った所にある公園ですが
何度も通っているけど南へ行ったのは今回初めて

スマホで検索して「なんか公園ある!!」と見つけた公園なんです

そういえばここの公園 夜景スポットで有名で
名前だけは聞いたことがありました
でもわが家の目的は昼間の散歩です

  はな

川に沿って作っってある公園なんで横にとっても長くてきれいな公園
遊具があるわけではないので
のんびり散歩したりするのにはいいかも…

  はな

橋を渡って高台へ

  はな

高台(展望台?)の石の上にいるんですが
高台までの道は草がボーボー
カットしてくれたらいいのになぁと思いつつ
はなはお構いなしに上る上る

  はな

きっとこの高台からだと夜景がきれいに撮れる所でしょう
そう、ここは工場の夜景が有名なんです

  はな

石の上で少し休憩して川の方へ

  はな

お世辞にもきれいとは言えない川だけど
ゆっくりと川を眺めてのんびりしてきました

         はな

日陰になるような所がなかったので
これからの季節はちょっときびしいかもしれないけど
またのんびりと訪れたい公園でした


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 姫路市

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/09 (Thu) 18:19 | # | | 編集
Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます

そんな事があったんですねヽ(;▽;)ノ
悲しいことだなぁ (怒)

これからもよろしくお願いします!!
それに情報ありがとうございます(^O^)

2015/07/10 (Fri) 17:02 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する