いつもの海岸散歩へ

夕方に予定があったので
それまでにはなと散歩へ

たつの市から相生市にかけて海岸沿いの七曲りをくねくね
途中休憩に寄ったのが
ホテル万葉岬に隣接しているつばき園
高台にあるこのホテルの駐車場には車やバイクの方たちがたくさん休憩に
上がって来られてました

こんな時期行っても花は咲いていないけど…


  はな

いい天気で暑い!!

そしてさらに西へ向かって赤穂へ


         はな

きらきら坂

いつもの海岸通りを散歩です

  はな

砂浜で休憩していると
三線?の練習中で音は少し外れてはいたけど
潮風を音とともに感じられました

  はな

もう少し歩きましょう

  はな

カフェがある今井荘まで歩いてきました

この日は釣り人が多く
遠くではBBQを楽しむ人たちで賑わっていました

  はな

いつもここでUターン

用事に向かいましょ



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 赤穂市

コメント

No title

気持ちよさそうなとこですね(^^)
はなちゃん地方はステキな公園がいっぱいあるなぁ~
けど毎年のことだけど、もう暑くって
そろそろお出かけが厳しくなりそう(^^;)

あずきはだいぶ治まってきたけど
はなちゃんは落ち着いてないんですね。
わたしもそんな時は、なるべく掻かないように
することしか出来ないけど
たしかに根本的に解決したってわけではないので
悩ましいところです。

2015/07/12 (Sun) 21:42 | あずさく #EvmDRqhQ | URL | 編集
No title

のんびりとした景色
いいですね

石段を降りて海へ・・
今はそんなとこも段々少なくなってきてますよね

海のすぐ側まで行った
はなちゃん、いいお顔ですねー
お散歩楽しめたかな 笑
いいなぁ、こんなとこみるくとお散歩したいものです

ここ最近暑いし
お散歩が大変です・・笑

2015/07/12 (Sun) 22:41 | だんご #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

確かに暑い季節になってきて
行くところを選ばないといけなくなりましたね(´・ω・`)
しかもはなが大丈夫な公園って
なかなかなくて
同じような所ばかり行っているような気が…

あずきちゃんよくなってきてよかってねぇ!!
はなは年々ひどくなってきてるような感じ
毎日の服が欠かせないんですよヽ(;▽;)ノ
今までの中で今年が一番ひどいかもなんです…

2015/07/13 (Mon) 16:01 | sachi #- | URL | 編集
Re: だんごさんへ

もう夏本番
海水浴の人たちで賑わってきたら
はなはもう近づけません

ここ赤穂はおいしいものがあり
海がありで大好きな場所
夏過ぎたらまたゆっくりと
散歩に行こうと思います

ぜひ一度散歩してみてください
オススメは春かなぁ(^O^)



2015/07/13 (Mon) 16:07 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する