Happy birthday はな 7歳に!!

保護犬のはなは誕生日がいつかどうか??
なのでこの日と決めて早7歳

本犬はよくわかってないけど
今日は風が強くてかなりビビってます


偶然?iいや必然?!
譲渡してもらった場所の近くで昨日散歩してきました

行ってきたのは いなみ野水辺の里公園
公園の横にはグラウンドがありサッカーの試合が行われていました

  はな

水辺の里というぐらいなので

  はな

こんな所もあります

   はな はな

ヒョイヒョイとついてきます
板と板の間が少しあいているけど
気にしな~い気にしない

そして

  ひまわり

ひまわりが咲いていました

  ひまわり

歩いていいようにひまわりの間がカットされてました

  はな

どんどん歩いて行くので
座らせて記念撮影

  はな

でも近くで子供たちの試合している声が聞こえてくると

  はな

隠れてしまいました

小高い所にイスがあったので休憩

  はな

昨日はいや昨日もとっても暑い日だったので
日陰を探しながらの散歩になりました

譲渡してもらった所を通ったとき

「ここではな見つけた!!」と
懐かしく思いました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 記念日

コメント

No title

はなちゃん
7歳のお誕生日おめでとうございます♪
元気イッパイなヒマワリさんとはなちゃん♪
よく似合ってます♪
お子さんの声が聞こえて
隠れちゃうはなちゃん。。(笑)
そんなはなちゃんも可愛いです❤

はなちゃんにとって
7歳の1年も嬉しい、楽しいが
たーっくさんの1年になりますように・・☆

2015/07/14 (Tue) 13:52 | ライナ母 #- | URL | 編集
No title

はなちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。
sachiさん家族で大事に育てられて幸せですね。
思い出の場所に行かれたんですね。(それいいかも~♪)
我が家も考えてみよっかな。

気温は30度はあるので、すでに蝉が鳴いている毎日。
暑いので、お互いに体調管理には気を付けましょう。

これからも兵庫のスポットを参考にさせてもらいますね。

2015/07/14 (Tue) 19:33 | エミーママ #- | URL | 編集
No title

はなちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪

譲渡してもらった場所っていうのは
きっと導かれてのことですよねー
はなちゃんと出逢った
大事な大事な場所ですもんね(^^)
これからもいっぱいお出かけして
元気に楽しく過ごせますように☆

あと、お出かけするとこに
人とか、あんまりいませんように!
でも、隠れたりするはなちゃんが
また可愛いんだけどなぁ~(^.^)

それと前言撤回
あずきもカイカイ出てきました(^^;)
うちは昨年とどっこいどっこいってカンジだけど
たぶん2、3歳頃が一番治まってたような?

2015/07/14 (Tue) 23:38 | あずさく #EvmDRqhQ | URL | 編集
No title

はなちゃん、お誕生日おめでとう!
sachiさんに出会えて家族になれてよかったね!
思い出の場所なんですね(^.^)
ひまわり畑がきれいですね~
でもはなちゃん、やっぱり人はダメなんですね。
すっぽり隠れてますもんね(^_^;)
sachiさんだけにくっついていれば大丈夫!
幸せで元気な1年になりますように!

2015/07/15 (Wed) 00:13 | *はなママ* #- | URL | 編集
Re: ライナ母さんへ

ありがとうございます!!

偶然咲いていたひまわり
はなにとって「隠れる場所みっけ」状態
とっても暑い日だったけど
楽しい散歩になりましたヽ(*´∀`)ノ


2015/07/15 (Wed) 17:50 | sachi #- | URL | 編集
Re: エミーママさんへ

ありがとうございます!!

もうセミがほんと鳴いていて
一層暑く感じられた1日だったけど
この日にここに来れたことに
少し感動です(^O^)

これかもさらに暑くなるので
エミーママさんも体に気をつけましょうね

2015/07/15 (Wed) 18:07 | sachi #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

ありがとうございます!!

ここから始まった生活
散歩の途中隠れる技は習得したので
あとは元気に過ごせるように頑張ります 笑

カイカイがまた出てきてしまいましたかヽ(;▽;)ノ
上手に付き合っていくしかないのかなぁ
あずきちゃんお大事にね!!

2015/07/15 (Wed) 18:25 | sachi #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

ありがとうございます!!

7歳になっても怖がりは変わりません
遠くに聞こえているだけなんだけど…
こんな姿まだまだ増え続けていきそうです

元気に過ごせるように頑張ります(^O^)

2015/07/15 (Wed) 18:32 | sachi #- | URL | 編集
No title

はなちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございますです。
★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデト。o゚。はなちゃん☆★

また、1年HAPPYでありますように!

ひまわり綺麗ですね~ 夏を感じましたワン
はなちゃん、元気で楽しい日々をすごしましょうね。

2015/07/22 (Wed) 10:24 | keyママ #hKTJKuX2 | URL | 編集
No title

遅ればせながら
はなちゃん誕生日おめでとう(≧∇≦)
出会いって不思議ですよねー
その時その瞬間にちょっとでも違う道を行ってたら出会わなかった命
これからも笑顔いっぱいでいてくださいね(o^^o)
ひまわりの中に隠れちゃったはなちゃん可愛い♡

2015/07/22 (Wed) 13:48 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re:keyママさんへ

ありがとうございます!!

ここでひまわりが見れるなんて思ってなかったので
ラッキーでした
怖がりは直らないけどいろいろな季節を感じられる
散歩を楽しみたいと思います(^O^)

2015/07/22 (Wed) 18:22 | sachi #- | URL | 編集
Re: さずきさんへ

ありがとうございます!!

ほんと出会いって不思議ですよね
こんな怖がりわんこの出会いも初めてだけど…
あーだこーだしていたら
もう7歳になったのかとしみじみ感じました
笑顔が撮れるように頑張りますね(*゚▽゚*)

2015/07/22 (Wed) 18:31 | sachi #- | URL | 編集
ハッピーバースデーはなちゃん♪

はなちゃん~7歳のお誕生日おめでとう~!!
これからもその笑顔のままの
はなちゃんでいてくださいね(^^)

sachiさん、すごく遅くなりましたが、
はなちゃんのお誕生日おめでとうございます!!
はなちゃんとの思い出の場所の近くに
こんな素敵な公園があるなんてステキです。

ひまわりもお祝いしてくれてるようですね(^^)

最近のはなちゃん、車中泊の旅も板についてきましたよね、
以前、お腹の調子が悪い事をちゃんと伝えている記事を読んで
すごいなぁ~って感心していたんですよ!!

これからもはなちゃんと
たくさんの場所を楽しんでくださいね♪
和歌山の旅行記、楽しそう~
(紀ノ川のPAのドッグラン、私もごんとクマと行きました~)

2015/07/29 (Wed) 15:52 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

ありがとうございます!!

この公園、たまたまだったんだけど
感慨深く思いました(^O^)
7歳、まだまだenjoyします♫

車中泊は急に思い立って行くわが家には
とっても強い味方
はなは天候に左右されることに
つくづく実感した旅だったけど
もう少し慣れて欲しいものですヽ(;▽;)ノ

紀の川SAのラン、懐かしい思い出ですね!!
わが家からだと唯一のランだったので
「やっと」という思いでした

2015/07/29 (Wed) 18:21 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する