ぶら~り 和歌山の旅 夕食

ちょっと開けにくいドアを開けると

  宿 はな

少し暗いですが
2段ベッドとソファ
ユニットタイプのバストイレ
そしてロフトになっています

  はな

最初はクンクンしていたはなですが
寝る場所が決まると落ち着いてクタッ

6時半頃から夕食が始まるとのことで
はなも一緒に夕食へ

ここのお宿
ネットで予約した時犬連れの方は事前に伝えてくだい
と書いてありどこにも入力するところがなく
「電話?」と思いながらtellすると電話でokというよりも電話での予約でした
とここで問題が…
中型犬までOKと書いてあったので「中型犬です」と伝えると
「犬種は?」「雑種です」「何キロぐらいありますか?10㌔ぐらいでお願いしてるので」
「えっ10kgぐらい…」内心ちょっとドキドキ 
はなのサイズは難しいけど中型犬には間違いなし

今回わんこ連れははわが家だけ
他の方々は家族連れで賑わっていました

  BBQ はな

夕食はBBQ飲み物の持ち込みOK
天気が良くなってよかったぁ

        BBQ

はなはと言うと

      はな

イスの下

  はな

子供たちに「わんこわんこ」と言われながらも
無事?!にやり過ごし楽しい夕食でおなかいっぱい

明るかった空もだんだんと暗くなりいい景色

  宿

部屋に戻るころには真っ暗になっていました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 和歌山県