ぶら~り和歌山の旅 生石高原へ

湯浅町から北東へ
有田川沿いを走ってダムで少し休憩

  ダム

台風の影響でここもかなり水が濁っています
はなは降りるはずもなく

       はな

保冷剤が効いているのかわからないけど
なんだか普通に乗ってます 

ここ有田川町は棚田で有名らしいですが
あまり時間がないので目的地へ急ぎましょう

少し狭い道をクネクネ
到着したのが

  はな

生石高原
秋になるとススキでいっぱいになる高原だそうです

  はな

標高870m、この日はとっても風が強く
石の上から景色をゆっくり眺めることが難しく
飛ばされそうなくらい…
はなはこんな所は平気平気

  はな

ススキの葉がかなり揺れる中

  はな

展望台の方へ行ってみました

  展望台

上がってみると

  すすき

緑一色 圧巻です
ススキの季節になればきれいでしょうね

  はな

散歩はできたけど
風の強さにはなはヘロヘロ状態

車に戻ってまたまた狭い道をクネクネ北西へ
和歌山市内まで戻ってきました



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 和歌山県