8月のはなは大変です

ブログ 4周年の
コメントありがとうございます

その時の写真

  はな

これ実は ”怖がり中” の写真なんです

めったにいや全くと言っていい程
はなはソファに上がってきません
が、この時というか今子供たちは夏休み中
ということは窓を開けていると当然声が聞こえてきます

クーラーをつけていて窓を閉め切っていても声は多少聞こえてきます
なのでソファに避難?!中なんです

         はな

気になって覗くことは好きなんです

         はな

「イヤな予感がするんですけどぉ…」

            はな

もう無理なようでどこかに避難場所を探します

この時期さらに怖いことは
”花火”に”雷”からの”豪雨”

少し前、朝から豪雨の時
庭に出ることも怖がりトイレができない状態
何回かチャレンジしたけど怖さのあまり拒否
しかし、ぼちぼち限界というよりもかなり限界にきてたようで
家の中でしてしまいました(小ですが…)

粗相はいつ以来?というぐらい
失敗しないはなだったので怒らずに後始末しました

尋常ない怖がり方は直らないので
8月はなにとって大変な月のようです



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: おうち