一難去ってまた一難

今日からどうも新学期が始まったみたいで
男女に分かれて登校する姿が窓から確認

先日 登校日だったのか夏休みの宿題??の工作
子供の列の後ろから母親が自転車で運んでいました
夏休みが終わったのかと思ったけど違ったみたい
前もって持って行かないといけないのは大変だぁ!!


はなにとってはやっと平穏な日々が始まります

  はな

が、だんだん雲行きが怪しい
そう、それは 雨
突然ザァーーーーと強い雨

  はな

今日の雨は短時間で強く降ってはやんでまた降って…の繰り返し

  はな

怖くてソファの前、テーブルの下に顔だけ突っ込む
人がいるとこの行動
誰もいないと
あっちうろうろ、こっちにうろうろ(たぶん)

2階に上がる扉を開けていると上がっていて
はな探しをしないといけません
大概は2階の階段のところで待っています
でもはなの隠れていたであろう温かくなっている所は
いつも一緒です

「怖かったねぇ」と言って一緒に下りて定位置へ

これから台風シーズンと言っても結構今までもきてますが
雨対策並びにはな対策万全にしないといけません



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: おうち