はなは通常の日常生活を送ってます 

ご無沙汰しています

パソコンには向かっていたけど
ネット注文にとっても忙しく
いつの間にか半月が経ってしまいました

ポチポチしていたら
立て続けに宅急便が届いていました
支払いが怖い!!


そんなはなはとっても元気

  はな

いつもの散歩場所の田んぼは稲穂が育ちもう垂れそう

  はな

この日は雨が降った後だったので
足場が悪く歩きにくいし
出るものもなんだか出にくそう

なんとか無事に出すことができて
後はいつものようにダッシュしてわが家へ

         はな

帰ってくると最近のはなの日課?!
伸びている草を食べています
ある程度食べたらストップさせないと…

食べ過ぎると…吐きます


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: おうち