福井・岐阜の旅 お宿へ

宿へ向かうために北へ車を走らせます
下道は海沿いを通っているためせっかくなので
その道を選んで出発

海を見ながらドライブ
福井県を検索していたら”水”というワードが出てきます
気比神宮の長命水もおいしい水に認定されていますが
さらにどこかにないか検索

行ったのは越前市 吾妻町

   水 水

お清水不動尊のお水(おしょうずふどうそん)のお水へ

        水

ありがたく頂きました
駐車場というものはなく
目の前で車を停めて汲ませてもらいました
他にも何台か来られていて
親しまれているようです

そして宿に向かう途中

   そば

そばの花がきれいに咲いていました
さずがそば所!!

今回のお宿の場所は池田町にある 
ファームハウス コムニタ

正直辺りには何もありません
でもとっても静かできれいな所

  はな

ワンコ宿泊はOKだけど
困った事に部屋まで抱っこかケージとの事です
なのでまずは荷物を部屋に運び
はなとはその辺りを散歩です

  はな

お宿の辺りにも当然何もありません

ここにもそばの花が

 はな

お宿の目の前は芝生になっていて
遊ばしてもいいとの事でダッシュ遊び

  はな

  はな

遊んだ所でお部屋に行きましょう



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
ビックなニュースが飛び込んできました

福山雅治さんが結婚です

実は8月に大阪で行われたスタジアムコンサートに出かけていたんです

   コンサート

席はとっても残念な場所だったけど
楽しい1日を過ごしました

   コンサート

おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
ラジオが楽しみ!!
スポンサーサイト
Category: 福井県