福井・岐阜の旅 夕食へ

散歩も済んだところで部屋へ行きましょう

部屋は全て2階
階段を上がったところにちょっとしたくつろぐスペースがありました

今回泊まった部屋の名前は さつまいも
6部屋あるすべての部屋の名前は野菜になっているそうです

 宿 部屋

部屋の中は

 部屋 部屋
 部屋 部屋

天井が高く広いお部屋

ベランダから見た景色

  部屋

夕食の時間を選ぶ事ができるみたいで
その前にお風呂へ行きたいので
7時からお願いしました

車で走る事 5分足らず

冠荘
1回500円で入ることができます
部屋のお風呂はユニットバスなのでここは検索済み
宿から1回のみ割引券を頂きラッキー!!

  冠荘

ゆっくりと入らせて頂きました

宿に戻って夕食へ
はなは連れて行くことができないのでお留番です

 夕食夕食
 夕食夕食

お野菜中心の和食
スタンダードタイプをチョイスしていたけどかなりのボリューム
とてもおいしく頂きました

お宿の人に「明日の予定は?」と聞かれ
池田町のパンフレットなどを頂き
そこから色々な話が弾み楽しい時間を過ごすことができました

はなはと言うと

        はな

遅めの晩ごはんとなり
カミカミ(馬のアキレス)を頬張っているところ

ケージには入らずこの布団の方がいいみたいで
朝まで寝ていてくれました



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 福井県