福井・岐阜の旅 2日目のお宿へ

はなと休憩したのは

  橋

九頭竜湖に架かっている橋 箱ヶ瀬橋 全長266m
この橋は本州と四国を結ぶ瀬戸大橋の試作品として建設されたそうです

  橋

誰もいなかったけど (バイクの調子が悪いのか2人組の方がいたけど)
この日は暑かったぁ
トイレを済ませるとそそくさと車の中へ

  はな

ここからさらに東へ進んで
白鳥ICから東海北陸自動車道経てひるがの高原SAで休憩

  SA

ここもかなりのにぎわい

 SA ソフト

休憩もしたので先へ進みましょう

高速を下りて高山市内へ
市内へ近づくにつれて車が混雑してきました
なので先にペンションへ

この日お世話になるのが

  ペンション ペンション

ペンション  グッドラック高山
市内から少し離れた民家の中にあります

ここはワンコOKだけど頭数に制限があるため
予約する時必ず電話で確認しないといけないそうです

チェックインには階段を上がり
気さくなおじさんが出迎えてくれました
色々説明を受けて部屋へ
別棟になっているそうですが
隣に建っているのでドアを開けるだけで行く事ができます

  ペンション

ツインでバス・トイレが一緒になっているタイプ

 はな はな

はなのケージは持ち運びが大変だし
どうせ寝ないので布団のみ

今回このお宿は素泊まり
なので夕食の買出しに出かけます


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 岐阜県