福井・岐阜の旅 古いまち並みへ

高山市へ来たならばこの場所に行かないと

古い町並みことさんまち通りへ

駐車場は軒並み満車状態
人がかなり多いのではなをどうしようかと悩み
屋根のある駐車場に止めてお留守番してもらうこと

  高山

まず寄ったのがお味噌やさん
試飲をしていて朝からお味噌汁はおいしい

  高山

ぶらぶら歩いて橋の所まで来て案内板を見て
「朝市に行かないと」と思い出し 

陣屋朝市もしていたけど宮川朝市へ

  高山

つくづくはなを連れて来なくてよかったぁと思うほど
かなりの人でごった返し

  お菓子

色々な所で食べ歩きをして
朝ごはんを食べていなかったのでおなかがいっぱい

  高山 高山

有名な飛騨牛のにぎりはどちらもかなり行列でした
この辺りに来たときはお腹がいっぱいで
食べる気がしなかったのでよかったぁ

  高山

ここはテラス席ワンコOKのお店 手風琴
歩いていて思ったのがかなりワンコ連れが多かったこと
カートに乗っていたり抱っこされていたり当然歩いていたり…と
本当によく見かけました

はなの所に戻りましょう

ほんとは後ではなを降ろして
ちょっと記念に写真でも…と思っていたけど
この人では迷惑になるのでやめときました


以前にここは訪れてことがあるけど
かなり様変わりしていて驚きでした


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 岐阜県