久しぶりの三木山森林公園の散歩

SWもとっくに終わって早10月中旬
お出かけ日和が続いているのでちょこちょこ行ってきました

10月初め
久しぶりに出かけたのは 三木山森林公園

天気がいいので家族連れや散歩されている方を多くみかけました

歩いていると香りの道があります
その先にある広場

  はな

誰もいないのではなはのびのび

  はな

自由気ままに匂い嗅ぎに夢中

  はな

ここで少し遊んで池の方へ

  はな

木を渡ったら展望台へ行きましょう

  はな

少ししか歩いていないのまたまた休憩
でもすぐに人が来てしまい退散です

  はな はな

ここから休憩なしに大きな広場まで一気に行きましょう

        はな

またまた休憩してますが
この日は本当に暑かったので休憩はつきもの…笑

はなにとってここの山歩きの道は大好き
でも今回は普通の散歩道を選択
なぜって…
なんだかいろいろなもの?!が出てきそうで怖かったのでやめました
歩いているとき、その道を見つけると
はなは行きたそうだったけど阻止しました

また来たときまでお預けです


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
第33代阪神タイガーズの金本新監督が決まりましたね
今日就任記者会見が行われました

  阪神電車

今シーズン何回か足を運んで残念な結果の時もありました

なんだか楽しみな来シーズンを迎えられそうです

スポンサーサイト
Category: 散歩