淡路島へビューンと

またまたここへお出かけしてきました

   SA

この日は雲が多く明石海峡大橋が見えにくい

連休だったので淡路ハイウェイオアシスはいろんなイベントが開催
ここでは猿まわしをされていました

ここにはドッグランがあり
ワンコが遊んでいました
最初ちょろちょろとしていたけど
元気のいいワンコにガウられまたまた シュン
どうも最近ダメなようで困ってます…

気を取り直して目的地の散歩に行きましょう

すぐの淡路ICを下りて向かったのが あわじ花さじき
駐車場にはたくさんの車が停まっていました

人が少ない方を選んで散歩です

  はな

はなはうれしそうに何回かダッシュ

今の時期のお花は そば

  そばの花 はな

きれいに白や赤の花が咲いていました

  はな

花を見つけてはパチリ

  はな

  はな

  はな

広~い場所なのでたくさんの人がいても分散しているので
はなも歩きやすい!!

  はな

この時期には季節外れ?!の ひまわり が咲いていました

  ひまわろ

ひまわりが咲いているのはこの一角だけなので
たくさんの人が集中です

        はな

ほんとはコスモスが咲いているかと思っていたけど

  はな

まだのようでした

ゆっくりとのんびりと歩いたけど
結構遠くまで歩いたので汗ばむくらい

お腹も空いてきたのでランチへ行きましょう


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ