新年明けましておめでとうございます

今年になって早3日目。
年始の2日間は家族旅行にお出かけしてきました。

とその前に31日にお土産を買いに西宮ガーデンズに行ってきました。

混むのを予想して車 では行かずに電車 でお出かけ。

ということは、はなはお留守番です。

でも予想に反して電車も西宮ガーデンズも空いていました。

まっ明日からバーゲンがはじまるからかなぁ 

まずは腹ごしらえ
イタリアンの TO THE HARBS
少し並んで食べてきました。

パスタとピザ、どちらもおススメを注文
取り分け後の写真だけど…

     IMG_0079_convert_20120103142104.jpg

     IMG_0078_convert_20120103142042.jpg

そして車ではないのでグラスワインも 

いろいろ見て回りお土産もかって、そしておそばもかって帰りました。


IMG_0080_convert_20120103142135.jpg

       IMG_0081_convert_20120103142312.jpg

そして紅白を見ながら晩ごはんやおそばを食べて年越しを迎えました。

今年は(もう昨年なんだけど…)紅が優勝でした。

Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する