八塔寺ダム周辺で散歩

パン屋さんから車で走ること数十分
赤い橋を見つけ寄ってみることに

広い道から狭い道へ走ると行き止まりになっていたので
車を停めて歩いて行くことに

   はな

「早くー早くー」と何度も行ったり来たり

   はな

この橋が見えていた橋みたい
八塔寺ダムの上流にあたる所です

   はな

平気でどんどん先に行ってしまいます

この橋は あかね橋 と言って
この周辺は紅葉もきれいな所で散策に整備されているみたいです

   はな

「はなーおすわりは??」と言うと

        はな

いつものように?!同じ方向に向いて座ってしまいました

橋

紅葉には少し早かったけど
色づくときれいな紅葉が見れそうです

   はな

あまり車が通らない道みたいで自由気ままにはなは歩いて散歩中です

どこまで続いているかわからずそろそろUターン

   はな

川の周辺を歩く遊歩道があるのでそこから下り戻ることにしました

日が落ちかけていて
少し肌寒かったけどゆっくり散歩ができました


収穫祭は下調べなしに出かけてしまい残念なことだったけど
いい散歩コース見つけました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 岡山県