はなとランチタイム

先日、ワンコを連れて行けるお店がオープンしたとのことで
近くではないけどはなを連れて行ってきました

   真

楽食ダイニング 真

入口がワンコ連れと連れていない方とは分かれています
そして中に入る時は必ずワンコの足を拭くようにタオルが置いてありました

   真

店内の席は3組
外にはテラス席があります

   真

運良く3組目だったので店内でランチすることができました
この日は風が強く外は寒すぎ

リードフックがあるけどテーブルより少し離れた場所にあるので
はなはぎりぎりイスの下に入れるぐらい

        はな

ほんとはダメなようですが
「それぐらいなら」と言ってもらえました


ランチタイム

   ランチ

 ランチ ランチ

 ランチ ランチ

料理はとってもおいしく頂きました

扉で分けてはいるけど
ワンコ連れでない人たちも来るので誓約はいろいろ書かれていました

みんな気持ちよく食事ができる工夫ですね

食事後に使えるドッグランへ行ってみました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 神戸市