ランチの後はランランラン

ランを使うのには寒かったけど
せっかく来たので使わせてもらいました

大小2つのランがあり
先に食事を終わっていた方が大きいランを使っていたので小さい方へ

   はな

クンクンクンと匂い嗅ぎに忙しそう
しかもランを使っていたワンコからは
ワンワンと吠えられても
なんだかうれしそうにしてたのは
なぜ!?

  はな はな

道路の横にランがあったので「どうかなぁ??」と心配したけど
テクテクと歩いてました

大きい方を使われていた方が帰られたのでそっちへ

   はな

人が走らないと走らない…

   はな

勝手に休憩したり…

   はな

ランを満喫

駐車場の横にコスモスが咲いていたので

 はな

        はな

パチリさせてもらいました

ここのお店、
ランチやカフェの時間まではワンもOKでドッグランも使えるけど
ディナーは無理なんです
夜も一緒に行くことができたら
いいのになぁ…と
思いました





はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 神戸市