ランチはあの公園で

散歩する場所に選んだのが
丹波並木道中央公園

ササヤママルシェから車で30分足らずで着きます

まずはランチから

  ランチ ランチ

キーマカレーにオーガニック弁当
カレーは温かったけど時間が経ってしまい冷たかったです
しかも風があり寒い
少し震えながら食べました 笑

温もる為にも散歩しましょう

   はな

子供たちが遊んでいたけどここは広いのではなはのびのび

   はな

はいはい、追いつきますよ~

   はな

自由気ままにあちこち匂い嗅ぎ

   はな

ここに少しコスモスが咲いていました
でも花のあるところすべてに
鹿避けの網が張られていて
写真にはちょっと残念…
仕方ないんだけど(*_*)

   はな

この上に東屋があります
が、ここではなに意地悪 

東屋に行くと見せかけて違う道へはなを走らせます
「はなーーこっち」「やっぱりこっち」

   はな

はな、走ってます!!
しかも何回も..


   はな

やっと?!東屋で休憩

この日は天気が良かったので散歩日和
はななりにこの1日は頑張ったのでないかなぁと思います


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/15 (Sun) 04:55 | # | | 編集
はじめまして

はじめまして、ブログランキングで
はなちゃんを見つけました。
かわいくて、思わず…

うちの子もはなでした。
はなちゃんのように穏やかな子ではなかったけど、
かけがえのない子でした。

はなちゃん、いっぱいいっぱい
楽しい思い出作ってね。

2015/11/15 (Sun) 20:20 | はなぴー #cdKyETCo | URL | 編集
Re: はなぴーさんへ

コメントありがとうございます

先におじゃまさせて頂きました
また読ませて頂きますね(^O^)

2015/11/16 (Mon) 20:24 | sachi #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

わざわざコメントありがとうございます
お礼が遅くなりましたヽ(´▽`)/
またおじゃまさせて頂きますね!!

2015/11/16 (Mon) 20:30 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する