期間限定の散歩コース

稲刈りが終わりほんの少しだけはなの大好きな期間が始まります

   はな

こんな場所が大好きな、はな
どんなテンションになるかと言うと

   はな

ロングリードいっぱいに…というよりも
リード以上に向こうへ

そして

   はな

ダッシュで戻ってきて

   はな

ここの田んぼに来るといつもこんな状態ではしゃぎまくっています

1人(犬)であっち行ったりこっちへ行ったり…
はなにとっては安心する場所みたい

「帰ろう」と言うとちゃんと帰ります

でもこの状態は長く続かず
耕やされてしまいました

最初「どうするかなぁ??」と思って
いつものように通ると
田んぼへ行こうとして「んっ!!」という感じで行くのをやめてました
耕すとはなは行かないのでちょっと残念そう…

期間限定の散歩コースになってしまいました



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 散歩