雨予報だけど…

雨が降ってきてしまいました 

雨が降るのは分かっていたので
その前にシャンプー

実は先週もその前も自宅でシャンプータイム

またまた出てきてしまいました
はなのカイカイカイカイ…

ワンコって少しぐらいだったらカキカキはするものだけど
掻き出すと最近は止まらなくなってきてしまい
血が出てくるまで掻いてしまう始末

        はな

シャンプーをお願いしているのは来月
日が合わなくって…

   はな

自宅でシャンプーするとドライヤーの時
お風呂場でワンワンとかなり激吠えして響きわたりうるさい!!
だからあまり掛けられないので外に放牧~
掻かないようにある程度乾くまで見張ってます 

        はな

痒み止めの薬をちょこっと服用して
この時期を乗り越えられたら…と思ってます

   はな

これの出番もありますよ!!


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: おうち