小野アルプス 惣山の頂上にて

小野アルプスの山々の中で一番高い山
惣山の頂上に到着

 小野市

この先には先日行った 高山 があります

 はな

ぶさいくなはなが撮れました

ちょうどお昼時 ごはんを食べている方がおられました
わが家も先ほど買ったマフィンで休憩です

 はな

はなもふせが出来る場所を見つけて休憩中です

 はな

もう少し天気が良ければ良かったけど…残念

 紅山

反対側の山 紅山

見えている岩はかなりの急斜面
登ったり下ったりすることができるので
人気のスポットなんです

今いる場所よりかなり人が見えました
皆さん、チャレンジ!!

 はな

休憩もしたので展望台の方へ

   はな

登って来たとき
ほんとは先にこの展望台があるんだけど
人がいたので後回しにしました

   はな

人がいなければさっさと上がってます

        はな

ここでも少し休憩して戻ることに

下るときも先に先に…
あっという間に戻ってきました

はなにとっても人にとっても
いい運動になりました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 小野市