夢前町を満喫

ちょっとぶらぶらとドライブ

途中のトイレ休憩

   はな

姫路市夢前町にあるゆめさき公園へ

でも近くになって思い出したことが!!
看板に確か「ペット禁止」と書いてあったような…
半信半疑のまま行ってみると
「できるだけペットの散歩は控えてください」
ここの公園、山を切り開いた所にあり自然たっぷり
なので鳥類などペットは脅威になるみたいです

やはり…
なのでここから程近い所で散歩することに

        置塩城

黒田官兵衞に関係のある置塩城
山に登れるようになっているみたいだけど
今回は登らず周辺を散歩です

櫝蔵神社(ひつくら)

 神社

ここに大きなイチョウの木がありパワースポットになっているようです

        いちょう

すっかり葉が落ちて一面黄色に染まっています

 はな

珍しくカメラ目線?!

        はな

この後、神社の裏手にある
少し暗い所だったけど散歩道へ

   はな

短い距離だったけど散歩になりました

この神社の目の前には夢前川が流れています

   はな

ここでのんびりして

   はな

帰ってきました

ぶらぶらとヤマサ蒲鉾や
夢前街道ファーム67で買い物したり
久しぶりの夢前を満喫しました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 姫路市