クリスマスの日は大忙し

この日はあっちこっちとはなにとって大忙し

まずは歯石取りに行き
その後は2ヶ所で散歩して爪切りのコース

その日がたまたまクリスマスの日だった
だけなんだけど…

まずは歯石取り

   ワンズ はな

15分足らずで終わるらしいので店内で待つことに
トリミング室に入るのを嫌がり抱っこされて入っていき
「大人しかったよ~」と
抱っこされて戻ってきました 

   歯

帰ってからアップで撮ってみました
きれいに歯石が取れているので「定期的に行かないと」と
この時は思うんだけどついつい忘れてしまいます

ここワンズカフェ 今月30日までで
新たに6~7月頃に場所を移転してリニューアルオープンするそうです

散歩のことは後日書くとして
いつも爪切りをお願いしている○ミーゴへ
ここは店内ワンコOK

いろいろな事に慣らす為にも店内をウロウロしているので
車からすんなり降りてはなは歩いてくれます

はなが爪を切っている間見つけたのがケーキ
クリスマスなので買う事に

   ケーキ

いろいろな種類があり紅芋を選んでみました

今日はたくさん頑張ったのでご褒美

        はな

スプーンで4口ぐらいですぐに完食

その後は

        はな

耳がベロ~ンとなるぐらい寝てました

人用にホールのつもりが可愛かったのこちらになりました

  ケーキ ケーキ



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 姫路市

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する