クリスマスの日の散歩

歯石取りを済んだ後
はなと散歩へ

   はな

市川の川沿いにある広場
最初は機嫌よく走っていて
この場所は電車と新幹線が通るので近くに行ってみました

   はな

運よく?!電車は通らなかったけど
その変わり?!楽器演奏の練習している子供たちが
集まって何か演奏しだし、その音にビビりまくって
慌てて車に!!

なのでその近くにある見野古墳群という古墳の所で散歩する事に

 古墳

看板は立派だけど
行ってみると駐車場はどこ??という感じ

  はな

あちこちに古墳が点在していますが
詳しくはわかりません

  はな

少し高い所にあるとすぐに上りたがるはな
なんだかドヤ顔

  はな

隣に公園があるので行ってみました

  古墳

ブランコがあるぐらいで
他には何もありません
遊んでいる人もいなければ
見に来る人もおらず

なのでゆっくり散歩させてもらいました

そして爪切りに向かいました

はなにとってはいろいろな所に行って
大忙しな1日でした


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 姫路市