家族でお泊り 2日目

前の日はひさしぶりに会った甥や姪っ子たちにお年玉を渡してのんびり過ごす事ができました。

次の日起きてみると外は雨が降った感じで路面がぬれていました。
そしたらこんな事が

     IMG_0008_convert_20120105163303.jpg

     IMG_0010_convert_20120105163326.jpg

虹です。

お正月から縁起がいいなぁと。

そして朝食
これもお正月仕様

    IMG_0006_convert_20120105163353.jpg

そして初詣にお出かけ

行ったのは 赤穂にある 大石神社
     IMG_0015_convert_20120105165723.jpg

IMG_0014_convert_20120105165807.jpg  IMG_0017_convert_20120105165837.jpg

   IMG_0016_convert_20120105165910.jpg

犬連れもちらほら見られました。
看板には 始末できない飼い主は立ち入り禁止、と始末できる飼い主は連れてきてもいいということかな。

そしておみくじ
水みくじと義士みくじがあり、水みくじを選択
水に浸して字がうかんできます。

IMG_0019_convert_20120105170019.jpg   IMG_0020_convert_20120105170219.jpg

そして実家にあったのがこれ

 IMG_0023_convert_20120105174934.jpg


毎年頂いてて、とっても香ばしくおいしい鯛です。

そしてはなを迎えに行きお家に帰ってきました。
はなの元気な姿はブログでみていたけど、やはり疲れていたのかご飯をたべるといつもおかわりを要求するのに爆睡していました。

Category: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する