寒中お見舞い申し上げます

2016年になって早6日
遅くなりましたが本年もよろしくお願いします

今年のお正月もはなを連れてあいさつへ

   はな

途中の川沿いで散歩したり

   はな

近所の神社へ初詣に行ったりしていました
でも神社へはペット禁止が多く
三ヶ日は人出も多いので
改めて違う日に

と言っても4日なんですが…

 住吉神社

以前も訪れたことのある 小野市にある 住吉神社
ここワンコの七五三詣の犬幸祈願を行っている神社なんです

まずは人間からお参り

そして社務所に人がおられたので
神社をぐる~と一周ワンコとまわっていいのか尋ねると「どうぞ」
と言ってもらえたのではなと一緒にお参りさせてもらいました

  はな はな

この日、お参りの人はほとんどおらず静か

   はな

ゆっくり写真が撮れました

   はな

はなと一緒に初詣に行くことができてよかったです

        はな

ペットのお守りがあったので買ってみました
今年も元気いっぱい遊ぶことができますように…


この後少し離れた川沿いを散歩することにしました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 時季