夢前町 観音滝へ

ここに来たのは初めてなので
なんとなくぶらぶらと歩いてみました

   はな

この先何があるのだろう??

   はな

早く歩きたくてしょうがない、はな
先に行っては戻ってきて「早くーー」と促します

   はな

小さなダムがあり立ち入り禁止になっているのに
隙間から勝手に入り込んで…

少し先へ行くと滝があるみたいなので行って見ることに

   はな

少し薄暗い道だったけど
滝へすぐ行くことができました

観音滝

       滝

水量はあまり多くない滝のようです

  はな はな

急な階段を上がると観世音菩薩様が祀られていて
滝の裏側を見ることができます

  はな 階段

どうしても上が気になるはな
上りたいようだけど
こんな急階段
上がることができても絶対降りることは不可能
なので全力で止めました!!

帰る途中、山から下りて来る方々に会い
ワンコもみかけました
いつか明神山に…と思いましたが…

帰りにfarm67という産直に寄り
野菜など買って帰ってきました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村


スポンサーサイト
Category: