淡路島のバーガーを求めて

西側沿いの道を南へ進み
今回の目的地最南端道の駅うずしおへ進む道へ出てきました
ところがその先からは車はダメみたいで駐車場に誘導され
マイクロバスで行くことに
以前もそのパターンで行くのを諦めたので
今回はなに留守番してもらってバスに乗って行ってきました

着いてみると普通に車が入ってきてます!!
バスへ誘導するおじさんを突っ切きって来れば行けたんでしょうか????
そんな事を思いながら
まずは大鳴門橋の下まで行くことができる場所へ

   橋

   橋

風がまともに当たって寒い
すぐにここから退散

では今回の目的 バーガーを食べに行きました

   道の駅

すぐに買うことができて隣にある建物で食べることに

 バーガー

注文したのがあわじ島オニオンビーフバーガーとオニオングラタンバーガー

   バーガー バーガー

ボリューム満点で玉ねぎが甘くとってもおいしかったです

はなが気になるので早々に切り上げて戻ると
もう誘導するおじさんたちがいない
折角なのではなと一緒に車で戻って橋と記念撮影

   はな

こんなものも…

   はな

寒い時期だったので
はなとやっと来ることができ
ゆっくりお土産も買うことができました

はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 神戸市