日岡山公園の散歩

少しの時間ですが散歩へお出かけしてきました

誰もいない広場でダッシュしたものの
すぐに走るのをやめてうかない顔
それもそのはず
この隣の広場で子供たちが遊んでいて声が聞こえてました

   はな

ではでは少し歩いて展望台へ向かいましょう

        はな

階段もあっという間に上がって

   はな

誰もいなくて貸し切りドッグラン状態

   はな

そんな楽しい時間は長く続かず
カメラ片手に人が上がって来られたので退散

ほんとはここで帰るつもりだったけど
もう少し歩きたいようで

   はな

もう一箇所ある展望台の方へ

満足したかどうかは??だけど
気をよくして戻ってきました

   はな

ここにはいつもお花が植えられていて
桜の名所でもあります
今の時期はやはり花は少ないけど
きれいに手入れされていました



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 加古川市